--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07 Sun 00:46 MHF
金曜日の夜は同盟交流会でしたっ

1_20100307004218.jpg

祖父団長のカメリアーノさんが遅刻したのは内緒。
誰にも言うなよ!カメさんが遅刻とか言うなよ!絶対だぞ!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010/03/04 Thu 02:58 MHF
ZOOMEの動画をいくらか削除しました。
剛ナナ初見のやつとか、MHFのPV使ったMADとか。
スッキリしたのはいいんだけど、また新しいMADネタが浮かんできている現実。
どうやって作るのをやめようかと迷ってますw

いろんなことに言えると思うんだけど、
何か1つ作ると「次は今以上のものを!」ってなっちゃうんですよね。
世のMAD製作者様に比べると俺が作ってきたMADはレベル低いにもほどがあるんだけど、
時間かけて練りこむことが苦手なバカさん。作成の手間を考えると溜息が出るね!

... 続きを読む
2010/02/28 Sun 01:11 猟団
バカイトとテムでラジオやりますよ

2月28日(日) PM 21:00~

IP  → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

配信側の接続が切れたかな?と思ったときはリロードしてください
がんばれバカちん回線

これ話して!とか、これ流して!とかリクがあれば堪えようと思いますので、
コメントしてやってくださいね~

オススメWebラジオアプリケーション winamp
ラグをなくそう ←推奨

それからそれから、団員さま復帰のお知らせ
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。