fc2ブログ
2010/03/04 Thu 02:58 MHF
ZOOMEの動画をいくらか削除しました。
剛ナナ初見のやつとか、MHFのPV使ったMADとか。
スッキリしたのはいいんだけど、また新しいMADネタが浮かんできている現実。
どうやって作るのをやめようかと迷ってますw

いろんなことに言えると思うんだけど、
何か1つ作ると「次は今以上のものを!」ってなっちゃうんですよね。
世のMAD製作者様に比べると俺が作ってきたMADはレベル低いにもほどがあるんだけど、
時間かけて練りこむことが苦手なバカさん。作成の手間を考えると溜息が出るね!

なんというか、3日はとっても楽になれた日でした。
背負っていたものを一緒に担いでくれる人の存在って本当にいいよね。

やりたいこともあらかたやっちゃって卒業フラグがっつり立ってる俺だけど、
なんでまだ続けてんのかっつーとやっぱコミュニケーションが楽しいからさ。

モンハンを始めるときにMHFかP2Gか迷ってFにしたんだけど、今ではそれでよかったと思う。
やっぱMHF楽しいし、皆と遊ぶの楽しい。
無駄にアクティブ思考だから動画とか作りたいしラジオもやっちゃうw

人対人だから楽しいだけじゃなくって色々しんどいこともあったりする。
それを話せる相手がいて、叱咤激励してくれる相手がいるってのは本当ありがたい。
今ちょっとした転換期だと思う。でもまぁ、なんとか乗り越えられそうな気がしてるよ。
狭いようで広いMHFで今の仲間と出会えてボカァ幸せだなぁ。
遊んでくれる皆、ありがとう。愛してるぜー。
スポンサーサイト



Secret