--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/28 Sun 01:11 猟団
バカイトとテムでラジオやりますよ

2月28日(日) PM 21:00~

IP  → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

配信側の接続が切れたかな?と思ったときはリロードしてください
がんばれバカちん回線

これ話して!とか、これ流して!とかリクがあれば堪えようと思いますので、
コメントしてやってくださいね~

オススメWebラジオアプリケーション winamp
ラグをなくそう ←推奨

それからそれから、団員さま復帰のお知らせ
... 続きを読む
2010/02/15 Mon 04:07 猟団


できました
撮影に協力してくれた団員たち、すばらしいアドバイスをいただいたBenjamin様
本当にありがとう!

... 続きを読む
2010/02/05 Fri 01:58 猟団
バカイトとTiMでラジオやりますよ第2回

2月5日(金) PM 21:00~23:00

URL → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

※終了しました、聴いてくださった方ありがとうございました

今回はゲストに「死んだ祖父はガンランサー」の団長カメリアーノ氏をお迎えしてお送りします
まぁ前よりは内容あると思うよ、うんw
カメさんに対する質問などもお待ちしておりますよ
例によって掲示板も立ち上げるので放送と平行して使ってやってください

大体はメディアプレイヤーとかi tunesで聴けるようですが、
OSがVistaの人はメディアプレイヤーで聴けない可能性があるそうです
その場合は下記アプリケーションを使ってもらえるといいかも

俺が使ってるlivedoorの公式ねとらじアプリケーションDolphin
リンク先はWikiでもあるのでわかりやすいかと

もしくはWimnapというソフト
今は日本語対応してるのでわかりやすいと思います

winamp2.gif

こんな感じでよろしくどうぞっ

2010/02/02 Tue 02:03 猟団
LGに新団員 モロニョフ さん加入のお知らせ
不定期インだけど見かけたら優しくしてあげてね^q^

あ、ラジオですけど、シクレ中にやった同盟限定ラジオが聴けなかったっつー人が何人かいたそうで…
音量が小さいんじゃね?くらいにしかこちらではわかりませぬぬぬ
可能性としてはメディアプレイヤーのバージョンが9or10じゃない人かな
その場合はバージョンうpしてくれればおkですん
一応ネトラジ聴くのにオススメのソフトなんかもあるみたいなんだけど、
そこまでするのも…ねえ?w

とある
っつーことで毎度おなじみLGチャットログ公開のお時間です

... 続きを読む
2010/01/30 Sat 06:09 猟団
バカイトとTiMでラジオやりますよ

1月30日 PM 21:00~

URL → http://std2.ladio.net:8190/bissotwo24469.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

内容なんてありません ただしゃべるだけの俺得ラジオ
リアルなネタでも何でも適当に(テストでは恋愛トークとかしてました^q^)

スカイプ使用なんで凸も大歓迎ですぜ 
こんなんやるのも初めてなんで色々とアレだとは思いますが、
暇だったら聴いてやってくださいませ

<追記>
終了しました、聴いてくださった方々本当にありがとうございましたっ
何も決めてなかったんでgdgdすぎました、申し訳ない
ラジオでしか言えないようなことも言えて個人的には楽しかったですw
次はいつやろっかな^q^
