--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/30 Tue 14:22 猟団
なんだか、新規入団予定の方がいらっしゃるようで、昨日はちょっと面接チックなことやってました。
シティのメンバーも出てくる団の面接。さすがシティ団ですねw

んで、皆さんご存知のとおりウチの団は非常に個性が強いです。
団で唯一の常識人であるバカイトさんは常々頭を悩ませているのですが、今日は団茶の一部をご紹介。

団長閣下の部屋で面接をしていた際のログです。
順番は切り貼りしておりますが、発言内容そのものは一切さわってません。
面接にきてくださった方の名前は仮にSさんとしておきます。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009/06/28 Sun 06:15 MHF
というわけで一時的に戻ってきました。
おかえりーって言ってくれた皆、ありがとー!
1週間とかそこらだけど、またよろしく!

んで、バカイト=赤いキリンが定着して(るよね?)久しいんですけど、
新しいガンス装備できましたっ!

それがコチラ↓

... 続きを読む
2009/06/26 Fri 18:52 未分類
よく遊ぶ方は知っているかと思いますが、バカイトさんのPCはMHFに耐えません。
具体的にはグラボがですが。
ランチャーでさ、出るじゃん。環境云々の診断みたいなやつ。
あれで見事に【×】だからね。泣けてくる。

ので、具体的にどこが重たいか、書いてみようと思いました。
... 続きを読む
2009/06/25 Thu 00:43 MHF
です。
22日と24日にネカフェ行きました。
そういえば通算したらグングニルがゲットできる程度のNPはあるはずだけど、余裕で交換しまくってますよ。
... 続きを読む
2009/06/21 Sun 15:03 過去話
前回のラストはある意味衝撃的だったんじゃないかと思いますw
本人は覚えていないでしょうが、俺と謎のバケツさんとの出会いはシティより前だったのですよ。

今回が最終回。
俺がシティに出入りするようになってから、現在までを書きます。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。