--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/30 Sat 06:09 猟団
バカイトとTiMでラジオやりますよ

1月30日 PM 21:00~

URL → http://std2.ladio.net:8190/bissotwo24469.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

内容なんてありません ただしゃべるだけの俺得ラジオ
リアルなネタでも何でも適当に(テストでは恋愛トークとかしてました^q^)

スカイプ使用なんで凸も大歓迎ですぜ 
こんなんやるのも初めてなんで色々とアレだとは思いますが、
暇だったら聴いてやってくださいませ

<追記>
終了しました、聴いてくださった方々本当にありがとうございましたっ
何も決めてなかったんでgdgdすぎました、申し訳ない
ラジオでしか言えないようなことも言えて個人的には楽しかったですw
次はいつやろっかな^q^
2010/01/25 Mon 07:46 MHF
べんじゃみんさんのブログ見てたら「自分流ブログの書き方」みたいなの載ってました
読んでみたら超内容が濃くてワロタ すごいですよホントにね 
ブログの管理方法にまで人柄が出てるんだなぁと思いました
うん、やっぱああいう人にこそ人は寄ってくる

そこで団員すら寄ってこないことに定評のあるバカさん流ブログの書き方
そんなのを書いてみようとバカはバカは思案してみたり
... 続きを読む
2010/01/25 Mon 02:43 MHF



イベントについての詳細はリアのお気楽ハンターライフ様へどうぞ
この動画については以下をご覧ください
... 続きを読む
2010/01/23 Sat 04:12 MHF
新団員 霧雨おてげ さん入団のお知らせですよ 皆さんよろしくね 

LGも17人になりました 皆で仲良くキャッキャウフフしていこうと思います
そこでワタクシ勧誘などしてみたいと思います
入団条件は以下の通りです

・10~20代あるいは30代の男性または女性である
・ランスもしくはガンス、その他大剣や片手剣や弓、笛、ハンマー、双剣、太刀が好きだ
・「プリキュア」と聞いてまず浮かぶのが、とある2人のガンランサーである
・「SS」とは「セガサターン」や「ショートショート」ではなく「スクリーンショット」
・電車に乗りながら外の景色を見てビルを飛び越える影の妄想をしたことがある
・部屋の明かりからぶら下がるヒモを相手にシャドーボクシングをしたことがある
・教室に暴漢が飛び込んできて、自分がクラスを救う妄想をしたことがある
・格闘技やアクション映画を見終わったあとに腕立て伏せや腹筋をしたことがある
・リア充は爆発しろと切に願っている
・瀕死のイケメンは死ねば自分の顔ランキングが1上がると思い見殺しにする
・「紫 藍 橙」を「むらさき あい だいだい」ではなく「ゆかり らん ちぇん」と読める
・リンレンが出ようがルカが出ようがミクを愛している
・魂魄妖夢は俺の嫁

2つ以上該当する方は「Lancer×Guncer」へぜひ(キリッ

暇だとつい変なことばかり書いてしまうのはMixiの日記でのクセなんです
団員にmixiバレしたときは退会しようかと思った
あっちはバカイトの中の人のリアルなんです お願いですから探さないでください
2010/01/21 Thu 08:44 猟団

今、SFCの「海腹川背」がアツイです
俺アクションゲームすげえ苦手でホント下手糞なんだけど、
ついついプレイしちゃうね

まぁ、そんなことよりさ
... 続きを読む
