--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/28 Sun 01:11 猟団
バカイトとテムでラジオやりますよ

2月28日(日) PM 21:00~

IP  → http://std1.ladio.net:8090/quebec56094.m3u
BBS → http://219.115.158.22:4998/

配信側の接続が切れたかな?と思ったときはリロードしてください
がんばれバカちん回線

これ話して!とか、これ流して!とかリクがあれば堪えようと思いますので、
コメントしてやってくださいね~

オススメWebラジオアプリケーション winamp
ラグをなくそう ←推奨

それからそれから、団員さま復帰のお知らせ
... 続きを読む
2010/02/25 Thu 12:20 MHF
ちーっす
麻雀告知中だよー詳細は1つ前の記事で~

さて、このブログを見てくれてる方の7割はガンス好きだと思っておりまする
そんな方々の今週のアレといえばもちろんレウスガンスでございましょう
バカさんも例外ではなく、頑張って集めてます
... 続きを読む
2010/02/23 Tue 11:46 MHF
【日時】2月26日(金)
【時間】PM21:00~
【場所】カメリアーノ元帥のマイハウス

21時より少し前に俺はカメハウスにいると思うので飛んできてください

雀亀ことカメさんに個室を数部屋用意してもらい、対戦者を入れ替えながら回します
アリアリの東南でやろうと思いますが、人数次第では東風戦でサクサクにするかもしれません
(速攻型であるバカちんの勝率を上げようとかそういうことではないですキリッ)

天鳳はFlash版になると思われるので、対局中の発言は青茶でお願いします
口頭での参加希望を受けていたりもするので現時点での参加者全員を把握できてませんw
飛び入りも大歓迎ですので奮ってご参加ください
ざまあwwwwwwwwwwwwとか言いながら麻雀やろうず!
2010/02/22 Mon 07:23 MHF
素顔を出さない装備を作る

最近の目標でございます

... 続きを読む
2010/02/20 Sat 00:44 MHF
ラジオ聴いてくださった方々ありがとうございました!
放送してる側としてはすごく短い3時間でした~4時間は余裕でしゃべれるわw

← そ ん な こ と よ り こ れ を 見 て  く れ

もうね、すごいの!すごいよ!
Ancient Sevensのモリヲカルヒトさんがバカイトを描いてくださいましたっ
ラジオ聴いてくださって、そのときにラジオ掲示板にくれた書き込みを見に行って、

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

曲を流してる途中にブログ拝見させてもらったらまさかの展開ですよ
テンションすっごい上がっちゃってました申し訳ないw

いやーでもこれホント嬉しいですよ
「いつか誰かに描いてもらいたい」ってのは内心ずっとあったのでね、
まさに念願叶うといった感じで本当にありがとうございました!
プロフへの使用許可もいただいてしまいましたボク幸せ

モンスの擬人化などされてる方で、すっごくセンス溢れるブログです
マジで皆通いなさい 足跡ぺたぺたつけちゃいなさい
Fやってないらしいのがあまりにも惜しい…重ねがさね、ありがとうございました!

※追記
 リンクも許可いただけたので追加させていただきましたん
