--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/06/06 Sat 07:52 猟団
LGphoto5-3.jpg


■猟団名    : Lancer×Guncer                         PV1 PV2
■猟団ランク : 12
■猟団長名  : バカイト
■副団長名  : フーミン
■設立      : 2009/05/10
■猟団員数  : 18名 (ガンス10名・ランス8名)
■同盟相手  : 死んだ祖父はガンランサー

g_lance02.gif  バカイト  

3鯖の某青い人を大尊敬しているが、実は立ち回りは似ても似つかない。
キリン頭を愛する変態男爵。「キモい>>カッコいい」の哲学があるとかないとか。
相棒はスカーレットクイーンだが好きな砲撃タイプは実は放射。
盾を飾りにしたい程度の回避厨でもあり、ステップと前突きが主軸。


lance03.gif  フーミン 

いつもニコニコしており柔らかな物腰で団の癒しキャラ的存在。
おそらく団でもっとも純粋にランスを愛している人物。
ランスを使わせたら団内で右に出るものはいない。
愛を注ぐプーギー「カチュア」は団公認のマスコットとなりつつある。
誰の陰謀か暗黒卿などと呼ばれたりもするが犯人はPさんです。


lance03.gif  ガリィ  

横浜ベイスターズをこよなく愛する「ハマのランサー」。
最近は片手に目覚めたようで、武器自由となるとだいたい片手でクエに行く。
片手ぽん。
世間の荒波に揉まれMHFイン率が低下中。
そのため顔を出すと団員から「リアル大事に!」と叫ばれる可哀想な子。


g_lance02.gif  nunu   

とりあえずパンツ。パンツがあれば生きていける。なきゃ死ぬ。
彼が管理運営するブログ「フロンティアのパンツァー」には膨大な数のパンツ装備が掲載されている。
どの場所でどのようにアングルを回せばパンチラできるなどといった情報も持っている恐ろしい子。
団員でもっともガンス使用歴が長く、一番うまいガンサーな大先輩である。


lance03.gif  EVA 

イン時の挨拶には定評がある。
東方好きでもあり、バカイトやpalasent氏との東方トークにしっかり反応してくれる。
ブタの名はアリス。
ガンス装備は団長とお揃いだが、男爵のそれとは違い、そこに変態性は見られない。王道。
何気に弓シティの建て主だったりする弓厨。というか弓ぽん。


g_lance02.gif  アイミ  

いろんな装備作るのが好きで、浪漫にも効率にも対応できる人物。
副長と同じく明るい朗らかな性格である。
癒し系その2として今日も団茶をホンワカさせる。副長としゃべってるのを見ると癒されます。
団でただ1人の非オタだったが、最近はリアル彼女に毒されてオタク化が進んでいる。
何ぽんかと問われればリア充ぽんだと言わざるを得ない。しねばいいのに。


g_lance02.gif  akito  

HRを199で止めている。理由は「剛種武器がひとつもないから」だそう。
やたらと腰が低く、求人でも基本的に低姿勢。
そのせいか団員にも遠慮しているフシがある。もっと熱くなれよ。
5.0から長期休止していたが最近になって復帰。右も左もわかりません。


g_lance02.gif  palasent  

バカイトと東方について語れる数少ない人物。
他の追随を許さないカプ畜で、女キャラ課金装備のモデルを頼むとだいたい何でも持っている。
餓狼ガンス装備を持っていたりもする変態。
「効率はもうドロップアウトしました」とは本人の弁。


g_lance02.gif  ひなめ   

ガブラスSPを愛する「蛇」
ガンスはおろか弓装備にもガブラスを使用する、曰く「蛇竜頭は俺の嫁」
しかしながら最近ヘビ率が低下中。アイデンティティが崩壊しつつあるとかないとか。
元々はランス使いだったが、いつのまにかガンス好きになっていた人物。
実はプロフシでありハンマぽんと言えば彼のことである。


lance03.gif  siba  

変態揃いの団においてエロゲー大好きタイプの変態。そして真性ロリコン。
エロゲーの話題についていける団員がいないため若干かわいそうではある。
11PMとは彼のために存在する言葉なんじゃなかろうと最近になって思う。
あれ?ランスについて何も書いてなくない?そのとおりです。


g_lance02.gif  愚童KID  

入団当初は凄腕あがりたての新米ハンターだったが、その後は立派な効率厨に成長。
「息抜きに金は惜しまない」「せっかくだからいい装備を」なんだか男らしく見えてくる不思議。
今日も最適解を求めて効率道をひた走る。


lance03.gif  Norme  
 
初めての出会いは上位ハンターでした。
次に団員と出会ったのは指定効率部屋でした。どうしてこうなった
ランスオンリーでガンス使えないという、団の中では稀有な存在。
しかしながら他のメンバーに触発されてガンスにも興味が湧いている模様。
そして団内随一の太刀ぽん。


lance03.gif  よる   

ガンス練習中だというランサー。
何気にMHF歴は長くいろいろな武器を使いこなすプロハンターである。
変態メンバーにも負けない、好奇心旺盛な明るい人格者。
バカイトの「やぁハニー」発言に「やぁダーリン」と切り返した剛の者。


g_lance02.gif  TiM  

ガンスに目覚めてからはソロで練習を積み重ねたそう。
浪漫にあふれた立ち回りは見る者を惹きつけて止まないともっぱらの噂にしたい。
かなりの数のガンス装備を揃え、武器に合わせて着こなすナイスガイ。
しかしながら突然「おっぱーい!」などと叫び出す、やはり変態。


g_lance02.gifうきゅ^^♪  
 
風圧よりも耳栓よりも回避が欲しいという生粋の回避厨で、好きな砲撃タイプは拡散。
モンスの中ではヴォルさんを敬愛しており、チケヴォルともなれば1日中こもるくらいの勢いだとか。
そんなヴォルさんにもつけるのは耐震ではなくやはり回避。
実はわりと毒吐き。


lance03.gif  KIRU   

バカイトが連れてきた期待の新星ハンター。
MHF初心者だが回避ランサーになることを心に誓っている。
今は先輩団員に武器や防具を仕込まれている最中。
暇人だらけの団員の起爆剤になうことが期待されているような気がしないでもない。


g_lance02.gif  霧雨おてげ   

団一番の元気キャラ。若干ウザイ
合言葉は「おてげ!」たまにチャットログがおてげで埋まることも。
中身は相当な東方厨であり、トップクラスのオタクハンター。
団員から愛され可愛がられるおいしい子。


lance03.gif  モロニョフ  NEW!!

団員とは古くからのお付き合い。
最近まで休止しており、復帰したもののイン率は割りと低いという噂。
ランスガンス両方を使う人が多い中でほぼ純粋なランサーである。
防具を作り直す必要があるらしく、インすると手伝いたい団員が群がってくる。
残念ながら非オタ。




Secret

TrackBackURL
→http://gunce.blog78.fc2.com/tb.php/12-22132683
