--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/07 Sun 00:46 MHF
金曜日の夜は同盟交流会でしたっ

1_20100307004218.jpg

祖父団長のカメリアーノさんが遅刻したのは内緒。
誰にも言うなよ!カメさんが遅刻とか言うなよ!絶対だぞ!
今回の交流会のメインはVSクエやろうず!
というアレだったので、人数が揃うまでは通常クエ、それからVSに移行

1戦目は雪山ドド&ラージャン。
ルールは氷武器禁止・麻痺禁止、SP武器限定・火事場禁止・爆弾禁止・両討伐

交流会だしー人数あわせもあるしーってんで混成PTにすることに。
・・・することに・・・したんですけど・・・
団長vs団長、副長vs副長で貼ったクエに見事に団員が固まる^q^

フーミン > LGVS祖父になっちゃったね(´・ω・)
バカイト > なに?君たちあれなの
バカイト > 本心ではお互いぶっつぶしたいの?^^
カメリアーノ > そうゆうことでつね^q^

上等だコノヤロー!祖父たたき潰してやんよ!LGなめんなああああああああ

mhf_20100306_004347_109_convert_20100307004126.jpg

【戦いに敗北した】

カメリアーノ > ガンス猟団 完 全 勝 利

ドドを見失って迷子になったのが最大の敗因・・・
ものすごい本気でやってただけに悔しいんですけど!クソックソッ


2戦目は闘技場ヒプ&クック
ルールは裸・アイアンガンランス・アイテムは砥石&粉塵3個のみ・両討伐

今度こそしっかり混成PT作った!
しかしながら動画撮ってたからSSありません!
動画ソフト立ち上げるとJT効かなくなっちゃうんだよねえ・・・

ドドラーは負けたバカさんだけどヒプクックはちゃんと勝ったよ!
動画・・・いる?
お互い1乙してたからボツですね^^って対戦相手で撮影者のぷいさんと話してたんだけどw
あとバカさん不正してるし( ^ω^)

途中でおてげ!がアームレスラーっぷりを発揮して連戦連勝してみたり、
茶ナス倶楽部で遊びまくったり何やかんやしてました。

mhf_20100306_000732_687_convert_20100307004602.jpg

楽しかったぜコンチクショウ
祖父の皆さんありがとー!また遊びましょう
Secret

