fc2ブログ
2009/06/28 Sun 06:15 MHF
というわけで一時的に戻ってきました。
おかえりーって言ってくれた皆、ありがとー!
1週間とかそこらだけど、またよろしく!

んで、バカイト=赤いキリンが定着して(るよね?)久しいんですけど、
新しいガンス装備できましたっ!

それがコチラ↓

今までの赤キリンから・・・

mhf_20090627_151233_125.jpg mhf_20090627_151313_921.jpg

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    変身ッ!
      + (`・ω・´) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・

mhf_20090627_151246_921.jpg mhf_20090627_151255_968.jpg
(`・ω・´)シャキーン


テーマは暗黒騎士()…かな?皆はどう?

頭 古龍SP(匠珠)
胴 レギスFメイル
腕 ノワールアーム
腰 レギスFコイル
足 ノワールグリーヴ

爪護符込み603 耐性マイナス無し
龍風圧無効、回避性能+1、ガード性能+1、業物、砲術師、
ランナー、高級耳栓、切れ味+1、砥石使用高速化、心配性

武器スロ1個使ってますが、非常にお気に入りですw
カッコよすぎだろコレ!ものすごい悪そうですw

赤装備にはない高級耳栓がうれしいです。
ランナーはオマケで発動させてるので、受身や絆を入れてもいいかもしれませんね。

そんなこんなで今日は新装備で遊んでおりましたっ。
ネカフェではなく自宅PCからなのでSS貼れるwでも撮影が前にもましてヘタっぴになっちょる。


mhf_20090627_155056_234.jpg mhf_20090627_162801_375.jpg
求人区の広場でたまたま出会ったmyonさんと逆デァアペアってみたり。

mhf_20090627_163417_437.jpg
どうでもいいけどこの二人の装備の色って…いや、なんでもない。

それからうーさんたちと遊んでいたり、仮眠取ったり、シティ行ったり。
仮眠のときはキャラバンで放置してたんだけど、ホント過疎ってんなあそこw
5.5になってから初めて入ったわいな。
話しかけてくれたうーさんごめんねー。お察しのとおり爆睡してました。

mhf_20090627_182115_078.jpg
小さくて可愛かった。ぎざみん♪(かがみんは俺の嫁)

mhf_20090627_192005_781.jpg
Ⅵで止まってたダーク・ハウルSPもⅦになりました。
手伝ってくれた団員に感謝!

mhf_20090628_043132_359.jpg
暗黒騎士vs黒鎧竜

mhf_20090628_052522_328.jpg
今日のラストクエは魚2匹。
え、初めてかもしれんこのクエストw

でもなんだか頭がボーッとしてて全然動けなかったです。
3乙失敗しちゃったので次回リベだな。

新しい装備はすこぶるカッコよくて困りますね。こんなの俺じゃない
シティでお披露目したかったけど、寝てたからできなかったよw
今回会えなかった人たち、次は遊ぼうね!




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gunce.blog78.fc2.com/tb.php/29-fc0cef9c